SHU一級建築士事務所

モチベーションアップ大作戦。


この著者(写真右本)の主催するマラソンチームのメンバー
(市民ランナー同年代女子)のブログをいつも楽しみにしている。
   注:真夏の夜遊びと称して東京〜小田原間を夜通し走ったり、
      峠道を42キロも走ったりと、ちょっと別次元の方々です。

そこで紹介されていた本。
「非常識マラソンメソッド」岩本能史 著
即買、即読。
おもしろかった。
かな〜り刺激されました。
この練習をこなすのは、今の私には不安がありますが…
参考にして少しづつ。。。
でも山練、興味あるな〜。
ということで、
この本を読んで決めた事。
・薄底シューズに買い替えよう。
・マラソン日記をもっと丁寧につけよう。
・ビルドアップ走がんばってみる?
写真のもう一冊は
前回イベントでお会いしたジョガー建築家さんに薦められた本。
「BORN TO RUN」クリストファー・マクドゥーガル著
今回Amazonで同時購入。
こちらもおもしろそう。これから楽しみに読んでみます。


一覧へ