SHU一級建築士事務所

最終目標。

マラソンでの私の最終目標は
「かわいいコスプレで快走する」
なんです。
でもコスプレって結構な負荷でしょ。
かわいいカッコしててヘロヘロ走りじゃイケてないし。
実際、大会でよく目にするコスプレランナー達は
相当に速いんですょ。軽快で。アレがカッコいい。
アレがやってみたいっ!
ということで、コスプレで走るには
結構な走力が必要な訳なんですね。
なので、最終目標までには、
まだ少々時間が掛かりそうですが。
一昨日のクロカンで、出番までの時間
丘の上でのんび〜りくつろいでいると
やたらとかわいいパンダの後ろ姿発見。
腕出し、足出し、手袋付きのパンダ。
細い手足(本人の)と
そのもこもこボリュームとの対比がすごくかわいい。
(友人曰く動きもなんだか、とてもかわいい)
遠目にも私達の目を釘付け、だったんです。
で、
いよいよ私達の出番てことで、丘を下りて
更衣室から出てくると、なんと。そのパンダが目の前に。
思わず、声をかけてしまった(笑)
さんざん質問攻めにした後に、記念撮影まで。
いろいろ参考にさせて頂きます。


一覧へ