SHU一級建築士事務所

富士山クロスカントリー。

昨年に続き走ってきました。
クロカン。10キロ。
・ ・・撃沈。
きつかった〜。
暑さ対策、どうにかしなくてはいけません。
いや。それだけではありませんね、
どうにかしなくてはいけないのは。(汗っ)
2キロx5周のこのコース。
2周目には既に諦めモード…。
これはレースではなくジョグ?なペースで
なんとか完走。
目標タイムには到底及ばなかったけれど
一応、昨年よりは早く走れています。レベル低っ。
ピクニック気分でお昼を食べてレースをした後は
スーパー銭湯にて2.5時間程遊び、
ソフトクリーム(この日2個目)を食べながら帰宅します。
今日は上半身がうっすら筋肉痛。
あ、そうそう。
富士山クロスカントリーなんですが、、、
いつも富士山見えませんよー、曇ってて。
昨日は雷警報がでるとかでないとかで
”快走してて途中で中止とかイヤだよねー”と話していたのですが
走りながら”雷で中止にならないかな…”と思ってしまった私です。


一覧へ