SHU一級建築士事務所

長い。


こんな気持ちのよいお天気の今日
私はと言えば精密検査デー。
検査自体は大した事無いのだけど
その準備が結構大変。
前日は丸1日食事がとれないし
当日は午前4時から2時間、
薬を飲み続けなければならない。
昨日の朝から、明日は何食べよう
そればかり考えていた。
この検査をすると場合によってはその後1週間お酒と運動は禁止。
検査後、いつから走っていいですか?と聞くと、明日の夕方以降
なら大丈夫ですよ、と。ヤッタ。
「今日は控えて下さいね。」
って、先生—、さすがに私も
そんなにパワーはありませんて。
そうそう。
携帯電話で写真撮ったら、
なんか長いのね。
*会話がいつもより丁寧な感じがするのは、相手がいつもの主治医ではなく検査の先生だからです*


一覧へ