SHU一級建築士事務所

飯箸邸 ⑥


紅葉も本当にいい感じだった。
「新緑のテラス席も捨てがたかった」という同行者に
「も1回来るのよ。」と断定。
改めて思う。
やはり(よい)空間は、そこに身を置いてみて感じる事が
本当にたくさんある。
図面や写真だけでは分からない感覚が、あるんです。
帰り道
「よいものを見ると元気が出るよね〜なんでかね〜」と言う私に
「よいものは「よい気」を発しているのではないか」と同行者。
激しく納得。
こういう休日の過ごし方、大切よね。
やっぱり月に何回かはこういう時間を持つべきだわ。
と興奮冷めやらぬ私は
「あなたは今でも十分に遊んでいるように見えます」
と同行者にバッサリ。
あ…はは…そ、そう….?
でも本当に素敵な休日を過ごした。あー楽しかった。
因に庭の向こうを囲う住宅群は坂倉事務所が手掛けた別荘で7棟中2棟が空いているそうです。
ご興味おありの方、ぜひご検討を。


一覧へ