SHU一級建築士事務所

習慣。

←私のジョギングコース。
夕暮れの駒沢公園。
去年の暮れ、久しぶりに会った友人に
“最近ジョギング始めたんだ。”
と報告したら
“何回走った?”って。
・・・するどい質問だ。
“よ、よ、よんかいくらい・・”
でも最近は、しばらく走らないとなんとなく落ち着かない。
習慣って、結構大切かも知れない。。。
誰かが言っていたな。「当たり前のレベルを上げることが大切です。」
・ ・・仕事も、マエダオシの習慣、はやく身につけたいものです・・・
   ………………………………………………………………………………………..
私は学生の頃、陸上をやっていました。短距離。
いつも地区大会敗退の弱小陸上部だったけれど、
一度だけ県大会にいったことがあります。100x4リレーで。
で、出場を決めた地区大会後のミーティングで顧問の先生が言ったのです。
(因みにこの先生は“やり投げ“の現役国体選手でした)
“まさか、このメンバーでいけるとは思わなかった。”・・・ごもっとも。


一覧へ