SHU一級建築士事務所

DARUMA。


今日、“ダルマ”という
ブレンドティーを頂きました。
インドの紅茶にマンゴスティン・マンゴー
ピンクペッパーをブレンドしたものだそう。
ほんのり甘く、でもすっきりしている
爽やかなお茶でした。
これを頂いたのは「ROOF」。2年前に私が内装設計をした美容室です。
行くたびに素敵な小物が増えていたり、置いてある洋書が変わっていたり。
愛情を持って使いこなしてくださっている様子をいつもうれしくながめています。
スタッフお手製の“ブレンドティー解説カード”もかわいらしく素敵でした。
(気になっていた小物の写真も撮りたかったのですが、今日はお客さんが多すぎた・・)
……………….内装や居心地に関するお客さんの反応や感想も報告してくれる。
たくさんの方々の感想を聞けるのは、店舗設計ならではの楽しさかも知れませんね。


一覧へ