SHU一級建築士事務所

ぜんぶ、すてれば

昨日、事務所にいらした方に
断捨離の人ですか?と聞かれた
(注:モノがあまりない)

来年あたりのマンションのフルリノベを目指し
i-style interior Trialにいらした方
(注:あなた好みのインテリアテイストをピンポイントで見つけるワーク)

『夫は、インテリアは好きにやらせてくれるけど、モノを捨ててくれなくて。』

というので、この本を紹介してみた。
(注:いわゆる断捨離本ではない)

私、自分でも断捨離の人かもって思っていたけど
この本読んだら、私なんて全然、て思った、という話をした。
(注:いわゆる断捨離本ではない)

帰りに買って帰ります!
って言ってたけど大丈夫かなぁ、いわゆる断捨離本じゃないんだけど。笑
(注:そんなマインドになる本かと思う)

今回のこのinterior Trialをきっかけに(5.6月でやりました)
断捨離始めた人、数人思い当たります。減速したらぜひ手に取ってみて。

メルカリ行きを免れた
昨年の、私のベストヒット本です。

あとあと、
大変ご好評いただいましたi-style interior Trial(自分で言う。笑)
お仕事で使いたいプロの方向けに教材(オンライン講座)を作っています。
8月リリース予定。興味ある方、絶対、見逃さないで!


一覧へ