SHU一級建築士事務所

キッカケ大切。


ひっさしぶりに、コラムを更新しました。^^;

今、インスタでインテリア系イベントをしていて(今月いっぱい)
いろいろ気づきがあり、思うこともあり、書いてみました。

 

こんなことやってますリンク一応貼っておきます。

 

やっていて一番思ったのは
みんな意識していないだけで、実は結構、気になっていたんじゃん。

ということ。

 

”インテリアのこと、あまり真剣に考えたことないかも”

”センスないし、あまり気にしてこなかったかも”

という人たちも
話を聞いていると、結構、やってるじゃん。て

 

そして

 

”いつかはちゃんとしたい” の多いこと。笑

 

でも、参加していただいた後には

 

”これで断捨離できる!”

”模様替えはじめた!”

”リフォームしたくなっちゃった!”

 

てなります。

そんなこんなで
キッカケさえあれば、住まい、整えやすいんじゃない?
と思い書きました。

 

詳細まで読んでいただくと、なかなかのボリュームですが
楽しみながら整えられる、って思いまとめましたよ。ぜひ。

手順を知って踏み出そう♪【大好きな部屋を手に入れる3step】


一覧へ