SHU一級建築士事務所

RUNセミナー。

d0056455_10321262

久しぶりにRUNセミナー、行って来ました。
レースシーズン突入なこの頃。大盛況。みんな必死(笑)

『30Kや35Kの壁』のメカニズムになるほどね、で
後半失速型の私には大変参考になりました。
そして
『付け焼き刃練習法』を必死にメモしてきました(汗)
ぜひ、実践してみようと思います。

『レース直前に絶対にやってはいけない練習』
というお話なんかもあって
ふむふむなるほど、とメモしていたのですが
最後の質疑応答である男性が
『もうやっちゃったんですけど・・』と悲痛な叫び。
申し訳ないけど、ツボに入ってしまい
腹筋痛くなるほど笑ってしまいました。
アドバイスを貰いホッとされたようでよかったです。

皆が何かを一生懸命吸収しようとしている
こういう空間ていいですね。

週末レースの方、祈!快走♪


一覧へ