SHU一級建築士事務所

まさかの、洞爺湖マラソン ②。

21日(土)−②

お天気悪く残〜念。と思ったけど
こんな天気の洞爺湖も幻想的でかなり素敵。
まるで水墨画のようだ。

スタート地点近くの
ホテルにチェックイン。
湖畔が目の前の広いお部屋。
(やっぱりビジネスホテル
 とは違います!)


桜も多少だけど
残っていて、なかなか。
桜の向こうに見えるのが
宿泊のホテル。


ホテル前は
たくさんのランナーが
走っていて
気分も盛り上がります!


チェックイン後
ゼッケンを受け取りに。
会場ではKappaが出店。
つい購入。
だって、定価の半額!
鏡も置いていないので
白か黒かで迷うも、
勘で黒に決定。
多分、そろそろ
白が厳しい年齢・・。


参加賞TシャツもKappa。
なかなかオシャレ。
洞爺湖、
かな〜り寒かったので
このTシャツ即、重ね着。
やる気満々のひとみたいだw

早めにたらふくの夕食を済ませ→温泉。
この温泉がまた!洞爺湖を一望できる絶景。
9時には就寝、のつもりが洞爺湖名物の花火が!
湖上を移動しながら打ち上がります。
部屋の目の前で上がるので部屋から鑑賞、のち就寝。


一覧へ