SHU一級建築士事務所

まさかの、洞爺湖マラソン ③。

22日(日)−①

午後からは晴れ予報も、朝はこんな感じ。かなり寒い。
(ホテルの部屋からの景色)
6:00起床
→朝食→熱めのシャワーで毛細血管を開く
→お餅で糖質補給→エネルギー飲料を補給
と教えてもらった準備を全てこなし気合い十分。
朝食時、大阪のおばちゃん(多分)
と話しが盛り上がる。
洞爺湖マラソン4回目という彼女。
数年前にここで自己新を出してから来続けているという。
やめられない、らしい(笑)
記録を狙い出してから
追い込みすぎて楽しく走れなくなってしまった話や
でも、記録が出た時の快感がやめられない話など。
やっぱり、がんばった結果がでるからうれしいのだ
と、意気投合。
このコースについてのアドバイスなど貰う。

部屋で十分ストレッチをし、
レース中に必要な補給物を
ポケットに詰め込んで、いざ。

スタート地点までジョグでアップ。
今回は記録を狙うので、きちんと早めにスタンバイ。
『4時間以内』のプラカードの位置に整列。
と、ここで・・・。


一覧へ