SHU一級建築士事務所

恵比寿でランチ。

年末の反省会以来、今度はランチで、と思いつつやっと。
あの時には食べなかったフカヒレラーメンを迷わず注文。

私の場合、今、何が食べたいか、が割と明快。
走るようになってからそれがより明確になった気がする。
それは体からの信号をきちんと受け取れているということなので
よいことだ、と今日一緒にランチした友人が言っていた。
で、ふと思えば、
いつも決まってこの時期(春)にフカヒレ食べたい、と言っている私。
そんなにしょっちゅう食べたいとは思わないのに
猛烈に食べたくなるのがなぜかこの時期なのだ。
これは何か理由があるに違いない、とネット検索してみたけど
よくわからなかった。
一応効用はこういうことらしいけど。
ともあれ、フカヒレラーメンと杏仁豆腐に満足。
渋谷でひと用事済ませて徒歩にて帰っても
普段の午後始業時間とほぼ同じ。
サクッと恵比寿ランチ。いいかもしれない。


一覧へ