SHU一級建築士事務所

かすみがうらマラソン。

昨日、走ってきました。人生3度目のフルマラソン。
快晴☀。暑そー、と思ったけれど
風は爽やかで、なかなかのマラソン日和。
前半は我慢して押さえていたのだけれど、
あまりの気持ちよさに
15〜30キロをハイペース(私にとっては)で飛ばし
案の定、32キロ当りから失速。
あのくらいのペースならイケルかと思ったんだけど…
やっぱり練習不足だな、確実に。
で、結果は4時間20分30秒。
思ったよりも走れなかった。。。
今回の目標は4時間15分。最低でも4時間半はクリア。
だったので、まぁ、よしとする。(自分にやさしい)
自己新だし。
会場隣のホテルでお風呂につかり、
会場でもらった美白パックをしている姿をおばさん達につっこまれ、
その後ゆっくり食事、ソフトクリームまで食べて大満足で帰宅する。
ゴール後は、あれ?フツーに歩けないぞ、なダメージだったけれど
今日はほとんどダメージなし。(多少の筋肉痛はあり)
一番のダメージと言えば、腕と首のヒリヒリ(日焼け)か。
やっつけ(ほとんど練習していない)でフル走るってすごいよね、
と言われたホノルルから比べると、随分成長している、私ってば。
記録は思ったよりも伸びなかったけれど
今までで一番気持ちよく走れたと思う。気分爽快。
今朝はスッキリ目覚め7時から仕事ノリノリ。好循環。


参加賞にもらった
Tシャツとキャップ
と完走証。
スタッフの方の対応や誘導は
とてもよく
沿道の方達の応援は
とても微笑ましく
とても素敵な大会だった


一覧へ