SHU一級建築士事務所

毛皮のマリー。


芝居をしている知り合いができて以来
割と舞台を観に行くようになった、小劇場
実は、ほぼその知人絡みでしか観てないが。
とはいえ
自身の劇団の本公演以外にもお声がかかって舞台に立つ
そんなの含め、いろんな種類の芝居を観ることができる
しかも、これがどれもなかなか私好み
昨日のもそう
私、初の寺山世界。内心どんなんなっちゃうの?と
が、これが意外とすんなり、結構よかったんです
(まあ、結構な衝撃もあったにはあったんですが)

舞踏家演じる毛皮のマリーのしなやかでシャープな動き
無声映画的舞台の朗読と生演奏ピアノは響き沁みる感じ
知人はといえば、なかなかの迫力で
あーっ、本当に役者なのね、、、と改めて感動
そして、私、最近は舞台装置なんかも結構気になります
残念ながら毛皮のマリーは本日で終了してしまったけれど
次回本公演は11月
昨日とはガラリと変わり
お得意のコメディの模様
みなさまもよかったらぜひ一度 ↓
東京バーリトゥード・ストリッパーズ


一覧へ