SHU一級建築士事務所

始まります。


昨日は地鎮祭
朝4時半起き、新幹線にて行って参りました岡山へ〜。
そして☀〜、もう私、大丈夫な気が致します
到着すると現場のお隣=ご実家のお母様がお昼の準備を。
なんて豪華な….。

連休中で魚が用意出来なくてごめんなさい、と
いやいや、これ以上は食べられませんて…。
栗ごはんに松茸たっぷりのお吸い物、そして噂の桃太郎葡萄。
もうすでに、この秋を十分満喫し尽くした気分でございます
施工社さんからは岡山名産マスカットのお土産を。
そして昼食時、激しく反応した私に
お母様が持たせてくださいました…桃太郎葡萄。
岡山最高!

えー、食べてばかりいた訳ではなく。
しっかり打合せもして、午後7時の新幹線にて帰路につきます
昨日は3連休の最終日
指定席をとって頂いていたので私達に影響ありませんでしたが
大変な事になっていたようです
「超満員です!」と繰り返しアナウンスするJRの方は
なんだかちょっと興奮気味で
なんだかちょっとうれしそうでしたよ

現場の最寄り駅は
こんな駅でした


一覧へ