SHU一級建築士事務所

どうしろと?

今日はよいお天気です

先日検診に行ったら「とある治療」が行われ、その影響で
「少なくとも1週間は病人として生活するように」と
 ・・・ って?
まあ、してはいけない事はわかったけれど
「病人として」とは?
よくわからないので、とりあえず家に籠もってじっとしてみる
GW返上でお仕事したし
(世の中の落ち着いた頃に“たっぷり遊ぶ”と思っただけですが)
「いくらか前倒し」なので気持ち的には少々ゆとり
ビデオ鑑賞三昧でもしようかと思ったけれど
それはあまり「病人として」ではないのでは
などと考え控えてみる
「そうじ力」なる本を読んで以来はまっている
「隅々までぴかぴかお掃除」はしてはいけないことに抵触するし
(力の入ることや重いものを持つのはNGだそうで)
で、最近、若干自分を見失いがちな私の、もうひとつのマイブーム
「見つめ直す(諸々を)」でも真剣に?
手始めに、おちまさと方式で「自分の持ち時間」&「時間のツケ」
を算出してみたりする


一覧へ