SHU一級建築士事務所

昨日の夜は。


何年かぶりに池袋へ行った
謎の会合にて
すごく遠いような気がして
なかなか足を踏み入れない
だけれど
事務所から30分弱
私、行動範囲せまっ
場所は池袋駅西口から徒歩4分の
南欧レストラン 細長い店内
メニューはいろいろ 写真は
「帆立のムースと春野菜のなんとかと
 なんとかの菜の花&トマトソース」
長くて覚えられない
「ホワイトアスパラのなんとか」
もおいしかった
突然照明が落とされ
本日が誕生日だという客のために
店内の皆でハッピバスディを大合唱
謎の会合
何か大切な話をしたようでいて
….よく覚えていない 覚えているのは
連れて行ってもらわなければならない
興味深いおいしいお店がたくさん
ということ  年内制覇できるだろうか 忙しくなるな
昨夜12時過ぎに帰宅して朝5時に起きメール返信等済ませ
ブログ書いている私ってなかなか
今日は晴れ 明日こそ晴れて欲しい 上棟
昨日私のブログは「時間をかけて書いていない」
と言われた …….あたり
今日のは更に ただの行動日記 ゴメンナサイ


一覧へ