SHU一級建築士事務所

地震。

昨日の地震はすごかった。
桐生にて打ち合せ中の出来事でした。
”SHUさん、冷静ですね”って。あれでも
かなりうろたえ気味だったんですけど……。
でも事務所にいなくてよかったー。
うちの事務所、鉄骨造の3階部分。
かなり揺れるんです。
帰ったらコピー機と本棚、づれてました。
…………気を取り直し、打ち合わせ終了。
りょうもう号、ぎりぎり駆け込み。と思ったら到着遅れ。
北千住までは所要時間40分オーバー。↑なのでテーブルだしてお仕事、お仕事。
北千住着いたら、地下鉄が動いていない。なので夕飯、夕飯。
(食後ホームに戻るとちゃんと動いてくれていました)
数年前、京都からの最終新幹線。雷により名古屋で足止め
自宅へ辿り着けなかったことをふと思いだしました。。。


一覧へ