SHU一級建築士事務所

具体的目標。

また最近、ジョギングをおさぼりしている。。。
“意志の弱さ”に“言い訳上手”が手伝って
目標がないとなかなか完全には習慣づけられない。。。
私は完全な短期集中型。遠い目標は途中で忘れてしまう。。。
だからきっと、ちょっとだけ先の具体的目標が必要。
秋あたりの魅力的なロードレース、探さねば。
(お勧め情報お願いします。)
6月に行われた東京シティロードレース。HPを覗いてみた。
このレース、国立競技場がゴールというのがとっても魅力。
一般女子TOP:00:32:58(10㎞)
     ・・・・はやっ。・・・・
私の現時点でのタイムだと350位あたりか。。。
このHPには氏名、タイムの他に所属も記載されている。
所属:ランニャーズ。だって。
参加者募集!
興味のある方!チーム名つくって参加しましょうよ!
ほら、体動かさないとマズイ人たくさんいるでしょ………
東京シティロードレース


一覧へ