SHU一級建築士事務所

勝負しちゃう?

ブログに移行してから、人のブログを覗くことが多くなった。
友人達のブログを一通り覗いた後、新たに出会ったブログも覗く。
最近よく覗くのが
「もりわじん絵日記」と「渋谷で働く社長のblog」。
「…….絵日記」は知人の日記の中のリンクで立ち寄ったモノ。
すごくおもしろい。あの絵がまた最高。
「…….社長のblog」はサイバーエージェント社長のブログ。
自然体で書かれていて読みやすい。
社長は昨日、10キロマラソンに挑戦したらしい。
1時間12分。
         遅っ。
って自分は山中湖ロードレース、欠場しちゃったから
えらそうなことは言えない。。。
(HPコラムに書いていた”本番”とはこれのこと。
 欠場したから報告できなかったのね・・・。)
「秋くらいにもう一度チャレンジします。」と社長は言っている。
ブログチェックして、出場大会マークして、勝手に勝負だ!とか今、思っている。
「もりわじん絵日記」
「渋谷で働く社長のblog


一覧へ