SHU一級建築士事務所

ご趣味は。….そーいえば。

すっかり忘れていたが
小学1年生から20歳頃まで、書道をやっていた。
1年程前、内装設計をしたダイニング&バー「彩時記」
明日プレゼン!看板文字入れないと雰囲気がでない!!
というときになって、イメージに合う字体がない!!!
急場しのぎ近所のMUJIに走り筆ペンを購入。
      そしてプレゼン。
“看板文字はあ、あくまで暫定ですので・・・”
“そうなんですかぁ?この字がいいです。”
“えっ。。そ、そうですかあ。
 では、もう少しきちんと書き直させて下さい・・。”
ということで実家に置きっぱなしの道具を引き取りに。
(↑その時書いたもの。箸袋やコースター、名刺もこの字でデザインさせて頂きました。)
        炭をするときのかすかな音。静かな空気に炭のかおり。
        懐かしい思いに、また書き始めようと思ったんだった。
   そーいえば、最近どこかのプロフィールに趣味=「書」とか言っちゃってた。


一覧へ