SHU一級建築士事務所

目からウロコ。

現場から帰って、
講座に申し込んでいたのをメールで思い出す。
慌てて埃まみれのまま飛び出しました。

「ランでキレイになる心技体講座」
第2回目のランの「技」の回です。
(男性受講生の方も多くびっくりしました)
すごくおもしろかった。
思い出してホントよかった。
知らない事たくさん。
知ってると知らないで大違い。
実践するかしないかで大違い。
・・・がんばる。
パーソナルトレーナーの方のお話は、今まで意識した事のない話しや
間違った認識やで、え〜っ!?へ〜。の連続。
進行のキャスターさんはとても魅力的な方だったし
トライアスリートでもあるモデルさんは
ちょっと愛想のない感じや
「私は感覚でしかやってないけど、ズレてないと思うんです」
と言い放っちゃうとこに、とても親しみを覚えました(笑)。

理想の体脂肪率や体温、活性酸素の出にくいペースなど
どの話しも大変興味深かった。
私の場合、体脂肪率や体温が
理想値よりもかなり低く、大変な衝撃を受けました…。
この講座を聞いて決めた事
・ 筋肉量のわかる体重計買お。
・ 心拍数のわかる時計買お。
おもしろかったので、次回も行こうか検討中。
第3回目は、ランの「体」の回。現在受付中。
興味ある方はこちらです。


一覧へ