SHU一級建築士事務所

初、YouTube。

暮らし評論家/整理収納アドバイザーの大木聖美(おおきさとみさん)の
『我が道ライフchannel』にお邪魔してきました。

家づくりにおいて『インテリアのことを最初に考えておくといい理由』
18年前に家を建てた経験者である聖美さんと、雑談的雰囲気の中でお届けしています。

私の初のYouTube🔰
台本なし打ち合わせなし、
聖美さんにお任せっきりでノープランで臨んだけど
でもだからこそ自然に話せて、よかったかな、と。

聖美さんが話しやすく導いてくれて、さすがすぎなんです♡

私がずっと言っている『インテリアから始める住まいづくりの有効性』
こんなふうに新たな場所でお話できたの、ありがたかったです。

そんな私の初YouTube、ご覧いただけたら嬉しいです。m(__)m
⬇️
こちらからご覧いただけます♪


一覧へ