SHU一級建築士事務所

オンライン始めました。

インテリア迷子救済のためのワーク&相談
=i-style interior BOOK
オンラインでもやっていただけるようになりました!(zoomです)

ワークと言っても、ヒアリングがとっても重要になってくるので

オンラインではどうなんだろ…?と着手していなかったのですが
熱烈ご要望いただきまして、やってみました。m(__)m

↑こちら開始前の笑顔の練習

で、

『イケる。』
ということがわかったので、今後もご要望あれば
オンラインでもやっていこう。となりました。

メニューはこちらから。

で、

そのきっかけをくださった
オンライン第一号の方から
熱い感想をいただいたので、掲載させていただきました
よかったら読んでみてください

インスタのハイライトにあります
↓このマークからご覧ください

一人で悶々と迷っていないで
スッキリサッパリ目標のインテリアに向けて突っ走ろう♪


一覧へ