SHU一級建築士事務所

i-style interiorBOOKのこと。

i-style interiorBOOK、というのをやっています。


簡単に言うと
あなただけのインテリアテイストを見つける
オリジナルコンセプトブック、みたいなこと。

ちょうど1年前も、記事を書いていました。
今の、推し。

こんな感じ
の流れでやっています。

その、i-style interiorBOOKに新たな動きがありました。
とある住宅会社のインテリアコーディーネーターさんから

”そのノウハウを教えてもらえないか。”
とのお問合せを頂いたのをきっかけに

プロの方にも、このやり方をシェアしていくことにしました。
(全3回の講座を受けて頂くことになります。)

先日、そのきっかけを下さったコーディネーターさんへの講座が終了し
i-style interiorBOOKの広がりを楽しみにしているところです。

7月にはイベントも予定しており、楽しみにしています。

というわけで
i-style interiorBOOKをやってみたい方はもちろん
やり方に興味のあるインテリアコーディネーターさんなども
お声掛けいただければと思います。


(ちょっと余談なんですが)
こちらのブログが滞り気味ですが、、

たまに長めのコラムをこちらに書いています。(カテゴリでコラムを選んでください。)
https://shu-interior.com/blog/
それから
インスタは週2回(月曜日と木曜日)を目処に更新しています。
https://www.instagram.com/shu_interior/
今までの事例のピックアップ解説や
住まいづくりやインテリアづくりをする時に気にして欲しいことなどを。

併せて覗いていただけれると嬉しです。


一覧へ