SHU一級建築士事務所

今年最後のプレゼン。

今年もいよいよ残りわずかですねー

この週末は
外には雪がふわふわ舞っている
そんな中で、今年最後のプレゼンを
.
.
細々とやっている私のインスタを
ご夫婦揃って熱心に読んでくれていて

その記事に反応して勉強してくれていて

しかも
参考にと選んでいる本のセンスがまた秀逸で

そんな素敵家族の住まいを
プレゼンしてきました
.
魔法使い♡
Perfect!

などなどのお言葉を頂き無事終了
今年の良いシメになりました

楽しいこと(=設計)をやらせてもらって喜んでもらえる幸せよ

ということで
来年も張り切ってやっていきます
(地味でもインスタ続けます笑)
.
.
みなさま
本年もありがとうございました
来年もどうぞ宜しくお願いします
.
良いお年を!


一覧へ