SHU一級建築士事務所

ブツドリ。

先日、カメラマンさんに来ていただき、色々な写真を撮っていただきました

建築の竣工写真の撮影は見慣れているけれど
モノの写真を撮っていただく機会はあまりないのでなかなか新鮮でした

そしてその道のプロの方の仕事を見るのはとても楽しい

例えば
事務所にあるインテリア素材の写真

↓私が撮るとこんな感じ

↓プロに撮っていただいたアングルを真似て私が撮った写真がこんな感じ(本物はこの10倍いい)


.
.

なにこの違い(笑
.
.

やっぱりその道のプロは違う、と思ったし
期待を超えるものを出していただいて、本当に清々しい気持ちになり

私も、その道で頑張らねば、と思うのです
(写真の方じゃなくてねw

注)いつも竣工写真を撮って下さるのは建築カメラマンさん
今回は、モノやポートレートをメインにされている方に撮っていただきました


一覧へ