SHU一級建築士事務所

書いてくれたので。

友人が
以前(だいぶ前!)”紡ぎの家”を案内した時のことを
インスタグラムに書いてくれました

せっかく書いてくれたので
写真提供でもしようと思い、見ていたら

”この家のことについて話してくれ”
と依頼されて行ったセミナーの資料が出てきた(これもだいぶ前!)

その時のタイトルは
『事例に見る自分らしい住まいの作り方』

写真はその時のスライドの一部
端折っているので意味不明かもしれませんが

どんな要望がこうなったとか
どういう設計意図だったのかとか
こういう工夫・提案を盛り込んだとか

図面と写真を合わせて解説しました


                   ⬇︎

昨年は、”窓”や”外観”にスポットを当てたセミナーをしましたが
こんな風にひとつの住宅を掘り下げてみてみるのもまた、面白いです

事例紹介の中からリクエスト頂ければどれでもできます。ご依頼お待ちしています。笑)

因みに写真に写っているのはインスタに書いてくれた友人です
ぜひそのインスタグラムも覗いてみてください
&Bloom・winds

 


一覧へ