SHU一級建築士事務所

今年もあとわずか。

先日
最初に勤めた設計事務所の前を通ったんです

事務所自体は
もうとっくに移転しているので
外から眺めて写真を撮ってみました

場所は『青山一丁目』
当時、小田急線沿いに住んでいた私は
乗り換え便利な『乃木坂駅』から通っていました
徒歩5~6分

7年くらい
朝から晩までをここで過ごしていました
.
.
学生の頃
友人と乃木坂辺りを散策していた時

“ こういう場所で働いてみたいなぁ ”

と言っていたことがあって

たまたま学校の先生に紹介されて決まった事務所だったけど
(担当の先生の後輩がやっている事務所でした)

“ 言ってた通りになっちゃった ♪ ”

と思ったものです

そんな経験がいくつかあり
言霊的なの、結構信じているところがあります

今年も残すところあとわずか
来年のやりたい事、言っとこ。と思っています

.
.
.

ここでは言わないけどww


一覧へ