SHU一級建築士事務所

昨日のこと。

4年前に設計させていただいたお宅へお邪魔してきました
とっても綺麗に住まわれていることはもちろんの事
当初より魅力の増した空間になっていて

やっぱり生活が根付いてこその住宅なんだなぁと

暮らしをイメージして設計することの大切さを改めて実感しました

そして、愛着を持って住んでくださっていることをひっしと感じ嬉しい気持ちになりました

の帰り道
なんか見覚えのある道だなぁ、と思っていたら
12年前に設計させていただいたお宅へ現場監理に通っていた道でした

こちらも2年ほど前にお邪魔した時
10年経ったとは思えないほど綺麗で
大切に手入していただいていることを嬉しく思いました

昨日は偶然通りかかっただけなので
外観だけこっそり撮影
相変わらず綺麗で、立派に成長した坪庭の緑もいい感じでした

そういえば
昨日伺ったお宅の建主さんは
この住宅の設計者が私だと知りお問い合わせを下さったと記憶しています
これも設計者としては嬉しい流れです


一覧へ