SHU一級建築士事務所

ひとまず10冊。

何かを勉強したいと思った時は、それに関する本を10冊読むと大体の流れが掴める
と、先日美容室で読んだ雑誌に書いてあった。ので、ひとまず買ってみた。

今ままで感覚や好みでやってきたところをもう少し掘り下げてみようかと
(いや、学校ではちゃんと学んだ気がしないでもないんだけど・・

新たに買った7冊と
前から持っていた3冊で
合わせて10冊

(新たな7冊)

(前からの3冊)

ネットでポチポチしたので
そいうのが欲しかったわけじゃないんだな。なものも含まれているのだけど
それはそれで面白いので楽しく読んでいる

自分なりにしっくりくる内容を設計(インテリア)に落とし込んでみるのもいいかと思っている


一覧へ