SHU一級建築士事務所

今年をざっくり振り返る。

今年は移動の多い年でした

明日の大阪で今年の出張も終わり
昨年やってみた”行ったことある県塗り絵”に今年分を追加してみました

オレンジは私の設計した住宅が建っている県
黄色はセミナーで訪れた県
緑は、趣味のマラソンのレースで訪れた県

重なっているものは
オレンジ>黄色>緑で塗り分けています

空白or緑→黄色orオレンジになったのは今年9県でした
出張自体は20回ほどだったので、結構重なっているところがありますね

なぜだか南が埋まらない!

全部がオレンジになったらいいなー

今年行った場所を幾つか


帯広


広島


福井

プライベートではGWにレースをしにアメリカへ
カリフォルニア州saltonsea を起点に
砂漠やらトレイルやらのすごい景色の中130キロ走ってきました


トレイルからの景色


スタート地点。朝焼けのsaltonseaで飛びました(左が私)


コースの下見で。81キロ地点第4チェックポイントのyeti

来年は色々未定ですが
このままではいけないという危機感もあり(笑)
やりたいことが幾つかあります

ともあれ
今年もあと数日
今年は落ち着いた師走を送っているので
新たな年を迎える準備をしていきたいと思います


一覧へ