SHU一級建築士事務所

来週はイベントです。

特別イベント『これからの暮らしと住まい』
11月23日(土・祝)13:00~
場所は、さいたまスーパーアリーナTOIRO

これからの暮らしを考えるセミナー&相談会で
私はセミナーを担当させてただきます

人生100年時代とか空家問題とか
背景にはそんなこともあるけれど

ともあれ
せっかくの自分の住まい
いつでもいつまでも愛着もって快適に大切に暮らしたいじゃない?
そのためにはどうするといいの?

というようなことを

様々な建主さんと家づくりをさせていただく中で
感じた事、考えた事、ポイントになった事、などなどをもとに
お話しさせていただきます

これを機に
なんとなくモヤっとしていたものが晴れたり
具体的に動きだすきっかけになってくれたら嬉しいなぁと思います

参加は無料ですが
事前の予約が必要ですのでこちらからお願いします

お電話の場合はこちらです↓
03-5166-8300(住まいづくりナビセンター)
平日:9:30~17:45 土日祝:10:15~18:30 水曜日定休

ではでは
11月23日さいたまスーパーアリーナでお持ちしています


一覧へ