SHU一級建築士事務所

インテリアのこと。

私はインテリアの専門学校出身です
その流れで設計事務所に就職しその流れで今に至っています

最近

一目惚れの家具購入したはいいが、圧迫感ありすぎでくつろげなーい

マンション引っ越すにあたり
理想のイメージはあるのだけど、手のつけ方がわからなーい
など

友人のボヤキを耳にし

そうだよね
新築とかリノベーションとかしなくても
今ある決まった空間もインテリアで心地よく自分好みに整えられればいいよね

と思い

そうだよね
(一応)私、インテリア出身だしね

と思い出し

インスタを始めてみました
インテリアに関することを投稿していきますのでよかったら覗いてやってください

shu_interior

何かのきっかけやヒントになったら嬉しいです

ちなみに設計するときは
置く家具やインテリアのテイストはどうするのかを始めの段階から割と明確に持ちながら進めています
(やっぱり(一応)インテリア出身…)


一覧へ