SHU一級建築士事務所

旅に出たい。

知人が、9月から1年弱の留学生活に入る
場所は、バルセロナ。

いいな、いいな、いいなあー

2002年、スペイン旅行をした
8日間だか9日間だか、そんな感じ
マドリッド→トレド→マドリッド→グラナダ→バルセロナ

(写真大きくならないしで今ひとつなんですが一応日記あります→今さらながらのスペイン日記

留学する彼女は
その前にスペイン旅行を楽しんでる模様でグラナダからの写真が送られてきた

いいな、いいな、いいなあー

私も写真を見直してみる
800枚くらいあった

グラナダといえば”路面”が印象的だった

今、窓に関するセミナーで行脚をしているところなので
窓廻りの写真も1枚@トレド
窓台には思い思いのタイルが貼られていて見上げるのが楽しくなる街並みだった

彼女が向こうにいる間に
私も遊びに行けたりしないかなぁ、と、今、目論んでいる

因みに
その800枚ほどの写真の中に自分の写っているものは1枚だけだった

グラナダ/カルロス5世宮殿の中庭に座り込んでいる

あ、1枚くらいガウディも載せておこう@サグラダファミリア


一覧へ