SHU一級建築士事務所

最終回終了!

とある住宅メーカーさんの設計部の方を対象に
全3回のセミナーをやらせていただきました。

セミナー、というか研修会ですね

最初の打診でお引き受けした時はセミナーをする感覚でした

実際は、スキルアップ必須
ボリュームたっぷりの研修会で
お題はピンポイントの”外観設計”

どうやって進めていくのが良いのか
手探りな部分もありましたが
皆の成長を願う熱い想いの上司と
吸収意欲満載で
キラキラした目で一生懸命聞いてくださるみなさんのおかげで
とても充実した会になりました
楽しかったー

スキルアップも実感したし
新たな課題も見つかったし
今後も末永く見守っていけるといいなぁと思います

のためには自分も頑張らねば。
という気持ちにもさせていただきました
がんばろー

終了後に集合写真
カメラマンがたくさんで、皆それぞれのカメラを見ています

表彰状を授与するという初めての経験をしました
最後の課題で私が選んだ”審査員特別賞”の方と

打ち上げで。生、なまはげ。


一覧へ