SHU一級建築士事務所

プロフィール写真のこと。

今日は初めてお会いする方との打ち合わせでした
駅までお迎えに来てくださったのですが
前を通り過ぎてしまったらしく後ろから声をかけられました

『スキニーパンツを履いていなかったので見逃してしまいました』

とのこと

初めての打ち合わせに伺う前には
ありがたいことにHPの実例などをよくご覧いただいていることが多いのだけど
時にはブログやプロフィール写真、SNSなんかもチェックして頂いていたり

『スキニーパンツを履いているイメージだった』

んだそうです
履いた事ないけど(笑)

スキニーパンツ、憧れる!
あと10センチ足長かったらきっと多用してる

以前、『背の高い方だと思ってました』と言われた事もあって。

スラッとしたの、憧れる!
(実際は155センチ)

という事で

某所に載せているプロフィール写真の評判が仲間内では悪いのだけど
嬉しいイメージを聞けたのでこのままで。
HPのプロフィール写真に至っては15年くらい前のままだし。笑

赤かぶりだった、頂いたお土産と電車


一覧へ