SHU一級建築士事務所

タイルのこと。

インテリアのポイントに
ちょっぴり個性的なタイルを使ったりすることがあります
 
計画が始まってからの素材選びで見つけるものや
そんな以前の計画時に、これいつか使ってみたい。とストックしていたり
あ、あの時のアレ、今回使えそう!みたいな
 
なぜか私の気に入ったものは生産中止になっていることが多いのですが・・

 
⬆︎2年前に使ったこのタイルも現在生産中止になっておりました・・
残念な気持ちと
この時使えてよかったぁ、とホッとした気持ちと。
 
今回は、トイレ前の手洗い器とのセットで使います
候補に挙げたのがこちら⬇︎

私的に、これだなぁ、と思っていたもので決まりました。
どれが採用になったかは出来上がってからのお楽しみで。
 
お好みのものはありますか?




 
 

一覧へ