SHU一級建築士事務所

上の空。

何かをやっている途中でふと何かに気を取られ
やっていた何かを置き去りにしてしまうということがある
(稀に)

あれをしようと立ち上がったのに
別のことをやって戻り、いやいやそうじゃなくてとやり直したり
(ありますよね?)

さっき席に戻ったら途中真っ只中の光景がありました
意識のここになさ加減がすごすぎる

ちなみに私、スケッチの道具にこだわりがありません
ペンだったり、ホルダーだったり、色鉛筆だったり
今回はたまたま鉛筆気分でした

スケッチは必ず〇〇のペンで。とか
スケッチブックはこれでなくちゃ。とか言ってる人、知っています
言ってみたい気も、しないではないです
(ちょっとカッコよさげ)


一覧へ