SHU一級建築士事務所

今ある中で。

『神は細部に宿る』という言葉があって。
この仕事をしている上で大切にしていることであり
空間の質を決める上で
本当に重要な事だと実感していて。

これは設計をする時に思っていた事だけれど

今ある住まいの中で
今あるほんの一部の細部を見直す事ででも
空間の質を上げ
居心地の良い空間に変える事はできるなぁ、と

ある一部分から質を上げていく
今ある中で快適を増やしていく

そんなヒントになるセミナーを
来年から事務所内にてこじんまりやっていこうと思っています。

IMG_3216

りんごの皮とお皿の模様のマッチングにニヤリとしながら
そんな事を思ったのでした。

“この辺の話が聞きたい”希望あればこっそり教えてください。


一覧へ