SHU一級建築士事務所

あまり変わっていない。

今、時間を見つけては諸々の見直し、振り返りをしています
年始のおみくじに、それが向上進歩の基になる、とあったから。笑

本当は、日々振り返り反省しましょう。という事みたいだけど
それをずっとサボっていたような気がするので
サボっていた分、遡ってやってみています。笑

随分前にバイブル的に読んだ本を再読したり
思いがけず出てきた懐かしい記事を読み返してみたり
(建築系雑誌以外の記事は仕舞われていました)

中には中学生向け雑誌でのインタビュー記事なんかも(笑)

IMG_1222

読み返して思ったのは
バイブル的本での響く箇所
インタビューで言っている事と今思っている事
あんまり変わっていないなぁ、と

それは、意志を貫いてるという事なのか
成長していないという事なのか…

ともあれ
この作業、結構楽しいのでもう少し続けます。あ、日々の反省もね


一覧へ