SHU一級建築士事務所

写真撮影。

IMG_5707

先日お引き渡しをした住宅の
写真撮影をさせて頂きました。

引っ越しされてからの撮影になってしまったので
建て主さんには1日おつきあい頂きました。
ありがとうございました。
(途中ひとりでお留守番とかしましたが(笑))

CIMG3763

でも、そのお陰で
あの打合せがどうだった、とか
現場ではこんな事があった、とか
私にご依頼頂くまでの経緯、とか
改めていろいろお話が出来て、うれしかったです。

そして
ひとやモノの入った
息の吹き込まれた空間はまた格別でした。

IMG_5694

写真の上がりが待ち遠しい。
超多忙のカメラマンさん、頑張って下さい!(笑)

出来上がりましたら事例紹介にアップしますので
ぜひご覧頂ければと思います。

IMG_5710


一覧へ