SHU一級建築士事務所

(ほぼ)出来ました!

IMG_5604

外構の一部が残っていますが
9割9分完成したこの住宅を
本日、建て主さんに見て頂きました。

この反応がたまらない。

今回は、建て主さんはもちろん
現場の職人さん達に、本当に恵まれました。
丁寧な仕事、細かい気遣い
面倒なお願いにも決して嫌な顔をしない前向きさ(笑)

特に大工さんには随分助けられました。
図面を隅々まで読み込んで
私の意図を理解してくれて
私が気付かなかったような事も気にかけてくれて。

そして、そういう方のチームには
素晴らしい職人さん達が集結しています。
一人一人が高い意識を持った仕事。
本当に清々しい現場でした。

また一緒に仕事がしたいですね
と言って下さいました。相思相愛(笑)

IMG_5614

細かな仕事を強いられている左官親方。
最後までご面倒おかけします。
(息子さんもいい仕事してました!)

IMG_5621

来週にはお引っ越し
写真撮影もさせて頂く事になっています。
事例紹介にも加えさせて頂きますので
全容はまたご覧頂ければと思います。お楽しみに!(笑)

IMG_5629

IMG_5612


一覧へ