SHU一級建築士事務所

一気に見えてきた。

現場監理へ行って来ました
どんどん完成形が見えてきます
打合せに行くのもあと2回か3回か

建具が仕上がってきています。おーきれー。
塗装も一部仕上がりました。おーきれー。イメージ通り
大工さん作の家具が仕上がりました。おーきれー。完璧

建て主さん要望でつくったトイレ扉のトイレマーク。ふふ、かわいい。
建て主さん要望でつくった下駄箱側面のスリッパ掛。ふふ、かわいい。
(建具屋さんの履いてたスリッパ脱がせて掛けてみました(笑))
↑いちばんきれいそうだったから

腕のいい職人さん達の丁寧な仕事っぷりに
ウキウキが止りません

IMG_5419


一覧へ