SHU一級建築士事務所

オルガニックを差し入れてみた。

IMG_5387

今日は現場監理の日
竣工まであとひと月ありません

寒い中、朝から夕まで
沢山の職人さんが作業して下さっています
細かい注文をつけられながら(私に…^^;)

職)ここはこうなんですよね(笑)(あまりここまでしませんが)
私)そうですね(笑)(わかっているんだけど、ごめんなさい)
職)ですよね(笑)(だと思いましたが、一応聞いてみました)
私)ですね(笑)(ここ大切にしたいのです、お願いしますね)

最近では
ここはこうしておきます?
自ら、面倒な(けど美しい)納まりを提案してくれます

気持ちのよい現場です

そんな
ありがとうございます!と、あと一息お願いします!
の気持ちを込めて
私がRUNの時に飲んでいるエナジードリンクを(笑)

元気がでるやつ飲んでラストスパートお願いします

IMG_5395

余談ですが
このエナジードリンク
私、疲れている時ほど美味しく感じます
今でしたら、こちらからお得に手に入るようです
ランナーだけでなく、現場の方もぜひ(笑


一覧へ