SHU一級建築士事務所

大盛況で。

CIMG3505

長野県『須坂の家』オープンハウス(完成見学会)
無事終了いたしました。
施工社さんが気合いを入れて宣伝して下さったお陰で
本当にたくさんの方にお越しいただきました。
(広告の宣伝効果って、すごいんですね。(笑))

お越し下さった皆様、ありがとうございます。

オープンハウス開催を快諾して下さった建主さんには本当に感謝です。
当日お手伝いにきて下さった方々も、本当にありがとうございました。

建主さんと初めてお会いしたのは2012年の秋。
建築候補地をいくつかご検討中の頃でした。
完成まで2年弱。
家づくりって、大変ですね(笑)
でも、その分の楽しみや満足感、感動とか。あると思います。

一応一区切りですが
少々の残工事や調整があります。
写真撮影もありますし、遊びにも行かなくちゃです。
近いうちにあと何回か伺います。

写真 3
何気に(私が)気に入っている、2階主寝室からの中庭庇の見下ろし。


一覧へ