SHU一級建築士事務所

今度は秋に。

4

3週に渡って開催していました『建築』と『ワイン』展。
先日、無事終了致しました。
お越し下さったみなさま、ありがとうございます。

世田谷建築家の会での初開催企画。
世田谷の人たち巻き込んでやっちゃお、企画。

今回巻き込まれたのは、ワインのプティットメゾン内池さん。

このコラボ、というのがこんなに面白いとは!
いつもと違う視点で見るって、ホント新鮮!!
いろいろな広がりをヒシヒシと感じました。

会場に置いていた芳名帳には
素敵な感想も寄せられて。

写真 2

今回は建築とワインを絡めました。
展示企画の内容についてはこちら
次回も、また別物と絡めます。(笑)
巻き込まれる方も既に決定しています。
(展示会をご覧頂き『私、巻き込まれたいです!』と
名乗りを上げて下さいました。楽しすぎ。)

最終日には、ワインを飲み干しながら余韻に浸り
撤収後は場所を変えて反省会&今後の展望を。
レバーパテをつまみに熱く語り合いました。

1

次回は9月か10月辺りの開催を予定しています。
またお知らせしますので、宜しくお願い致します。


一覧へ