SHU一級建築士事務所

季節が変わりました。


週末のランニングコースから見える富士山です。
写真はこの間の日曜日。
空気が爽やかになって
走るのに気持ちのよい季節になりました。
私はやっぱり、空気や景色のよいところを走るのが好き。
この日も富士山にテンションアップ!
今は、海外レース(素晴らしい景色の中を走る)の誘惑に
耐えています。

『誓いの鐘』です。
いつも3回、思いっきり鳴らします。
RUNの事、仕事の事、プライベートの事
ひとつずつ誓います。
鳴らし過ぎ。とか
音デカ過ぎ。とか言われました。(笑)
そして
9月の最終日は『薬膳火鍋』で締めました。
チンギスハーンが考案したといわれる鍋で
「天下を取るには強靭な体こそが必須。
 それには飲食による充分な栄養補給が
 最も簡単かつ有効な方法である」(大共感)
と看破したそうで。
ひとつひとつの効能を説明して貰ったら
効果倍増した気がします。
滋養強壮、内臓疲労の回復などにとてもよいそうなので
今度は、レース前に食べてみます。
(↓食べた後です、すみません。)
いろいろ英気を養って、10月突入です。


一覧へ