SHU一級建築士事務所

いろいろ動き出しました。

昨日は新たな計画地の確認と
建主さんに対するヒアリングを行いました。
この敷地、初めて出会うタイプの形状。
事前に図面は見ていたので分かっていたはずですが
その敷地が現れた瞬間
うわぁ、うわぁ。
前のめりになりました。(笑)
(写真載せたいけど、計画中なので自粛です)
・この個性的で魅力的な敷地環境を
 存分に生かした計画にしようと思います。
・少し前にプレゼンをした、これまた今までにない計画。
 (こちらは敷地形状的にではなく用途的に)
 とある事情により一旦中断されていたのですが
 再開が決定しました。
・いい感じで固まってきているお宅の計画も
 大詰めを迎えています。
 実施設計がアップするまでもう一息です。
・そしてもうひとつ
 店舗のインテリアの計画をしています。
 こちらもオープン日は確定していますので
 そろそろFIXしたいところです。
涼しくなってきてフルマラソンの季節です。
レース前に忙しくなるという常、やはり健在です(笑)
欲張りです。
どちらも目一杯やっていくのです。
自己マネジメント力が試されます。


一覧へ